近くの夕陽

友人から、夕陽を撮りに行こうとお誘いがありました。
まだ、日程・場所など具体化した話ではありません。
あまり撮ったことが無いので、ご近所でリハーサル。(笑い)
a0204703_0104667.jpg
a0204703_0113764.jpg
a0204703_0115273.jpg
a0204703_012181.jpg
a0204703_0121014.jpg
a0204703_0122154.jpg
a0204703_0123094.jpg
a0204703_0123825.jpg
a0204703_0124735.jpg
a0204703_0125924.jpg

チャーター便ではありませんが、たまたま飛行機雲の演出、いい具合です。
30枚ほど撮りましたが、前半の部分は全面色飛び。
秋の陽はつるべ落としといいますが、落日までは結構時間がかかりますね。
その代わり、落ち始めると瞬く間。
三脚を準備しましたが、直ぐに手持ちに切り替えました。

夕陽を撮るのは、天候次第。
晴れた日でも西の方角が雲っている場合も多々、途中で雲に隠れてしまいます。
今回は高圧線のシルエット、ちょっと煩かったかな。
[PR]
by hana_dan6 | 2011-11-21 06:17 | スポット
<< 武町の花々1/5 昨日は焼き上がり >>